人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内装が仕上がってきましたよ(^^)

内装は壁、天井と仕上がってきました

前回アップした4Fトップライトの部分はこのように仕上がりました


内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_11201833.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_1121134.jpg


その他ダイジェストで紹介しますね


内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14174057.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_142086.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14202367.jpg

左は1F診療室です                中央は厨房                 右は階段室です


内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_1424423.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14243851.jpg

左は病室です                   右は2F廊下です


内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14262236.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14272537.jpg

左は3F廊下です                 右は4F廊下です
各階毎に用途が違うことを天井・壁と表現され綺麗な仕上がりになったと感じます

そして、各階の床工事が終わればさらに綺麗になると思います
今回は2F廊下の施工状況を紹介します
材料は長尺シートです


内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14522227.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14524463.jpg内装が仕上がってきましたよ(^^)_b0114249_14525836.jpg

左は接着剤塗布状況です           中央はシート設置状況です          右はシート圧着状況です
床工事の職人さんは実に息の合った作業です。それもそのはず親子さんです。
隅々までぴったりと施工されます。

あ!!それからこの現場の組下の管理者の皆さんが現場に来るとブログ最近アップしていませんねって言われます。(実は、当社の社長にも怒られていますよ反省・反省)

でも、ですね ブログアップしてコメントが無いって張合いがありませんよ 何でもいいです 何か書いてくださいなm(__)m そこの○○係長・新王子さんヨロシクお願いします。
by TOKITADOG | 2007-12-12 16:39


<< あ!!2月になってしまいました... 長い間アップを忘れていたわけで... >>